スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットショップ始めるなら・・・

自分のお店を持ちたい・・・、でも何から手を付けたら良いのか

ドメインを取得して、レンタルサーバーに、ショッピングカート機能も必要だし・・・
いったい毎月いくら掛かるのかなぁー。。。。。


そんなあなたの悩みをすべて解決してくれる、


とーっても素敵な、「MakeShop」です。


国内外70000店舗の安定した導入実績の「MakeShop」はネットショップ構築・運営のASPです。

MakeShopでは、「More Easy,More Fun,Everyone!」 をコンセプトに、

 ・“独自ドメインで本格ショップを運営したい”
 ・“ネットショップを初めて作る”方など

だれもがより簡単に、より楽しく、月額0円からネットショップを構築・運営できます。
また、オリジナルデザイン機能やSEO管理のほか、高機能ツールが特徴のMakeShopは、最近では、大型ショップ、ショッピングモール経験のある方でも十分ご満足いただける内容です!!


月々0円からはじめるネットショップ。簡単作成でネットショップオーナーに!



従来、本格的なネットショップを運営するために必要だった、システム構築のためのサーバー(ウェブサーバー、DBサーバー、DNSサーバー、メールサーバー等)も別途契約の必要はありません。

※安心の実績
Makeshopではネットショップオーナー様とお客様との顧客情報及び商品情報管理にも万一のトラブルに備えて定期点検、サーバー増設、プログラム機能改善、定期的なデータバックアップ等を一日24時間、1年365日休まずに徹底した準備態勢を整えています。 国内外において70000店舗の実績は信頼の証です。 


詳細はこちらをご覧ください!!








[ 2007/01/18 19:15 ] ネットショップ | TB(1) | CM(0)

mixi デビュー!

仕事繋がりで、とうとう私も mixi デビュー!


主婦業&ネットショップ店長は不器用な私にとってハードな毎日でした


mixi を通じてまた世界が広がりそうです。
当ショップのオーナーは、ホームページの作成やパソコンサポート、システムの開発も手がけており、その仕事の繋がりから mixi を始めたようです。

さすが達人(私から見ればですが )))、あーっつと言う間に世界が広がって行きます。

むむっつ!!、これが mixi のパワーなのかっ!!って感じです。


ネットショップの管理者の方やこれから始める方などと情報交換できたら嬉しいですね。


このblog運営サイトFC2のランキングです。
↓ココをクリック宜しくネ!



FC2 Blog Ranking










[ 2006/11/19 17:38 ] ネットショップ | TB(0) | CM(0)

草津にて・・・

暇を利用して久々の旅行に行ってきました。

ほぼ 10年ぶりの「草津 はなぜか懐かしい雰囲気でした。


気のせいかでしょうか、「湯畑」は少し寂しい感じが・・・



200610131549000.jpg


今回の目的の1つ、 「草津片岡鶴太郎美術館」 は

予想以上に良かったです。


200610141149001.jpg


以下、ホームページより

草津片岡鶴太郎美術館草津ホテルの隣接施設として1998年12月に開館しました。
氏の作品を常時約130点展示し温泉にいらした方々にゆったりと鶴太郎芸術を楽しんでいただけるようにと構想されたものです。
氏が日々の暮らしで感じたものやロケの旅先で出会った魚、花、虫などを題材にした作品は
いってみれば「普段着の絵」。 生きている刻一刻への愛しさが溢れた作品を展示しております。
温泉で癒された後は、絵画鑑賞で心落ち着くひとときを過ごしてみてはいかがですか。


 →http://www.kusatsuhotel.com/tsuru/index.html


この美術館で思わぬ出会いが・・・


我が家の愛犬、黒豆芝犬の「チコ」にそっくりのイラストがありました。

思わずサイズの違う2点購入してしまいました。
ここで紹介できないのが残念ですが、本当にそっくりです。


もう1つの目的の「紅葉」には草津付近はまだまだでしたが(ベストな時期に休めないので仕方がないです)、
帰りに軽井沢に周ってみたら、ほんの少し見られました。


天気は霧雨が降り残念でしたが、気持ちはリフレッシュでき最高の旅行でした。




[ 2006/10/22 22:41 ] 旅行&レジャー | TB(0) | CM(0)

曼珠沙華の里

金曜日、仕事の息抜きに埼玉県・日高市曼珠沙華の里巾着田」に行ってきました。

朝から雨でしたが10時頃には晴れ間が覗き、もう遅いかな・・・なんて思いつつ車を走らせました。平日だと言うのに相変わらず込んでいました。結構有名な花の名所なので仕方ありません。カメラマンもかなり多かったです。

もう終わりの花も約半分、遅咲き地点(下流側)ではまだまだ十分楽しめます。10月上旬までは大丈夫そうですね。

写真不出来ですが「額装」してみました。平凡な作品が引き締まる様な気がします。

hidaka002.jpg



以下、公式サイトからの開花情報です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 巾着田曼珠沙華の開花状況をお知らせしています。
 9月30日(土)現在、早咲き地点と中間地点(上流側)では、川沿いなどで色あせた箇所が目立つようになりました。

 今週末を過ぎると終息を迎えるでしょう。また、遅咲き地点(下流側)では真っ赤な群生地が広がっており、10月初め頃までは美しい曼珠沙華が見られる
でしょう。
 
 なお、TEL0180-994-574でお伝えしている曼珠沙華開花状況については、本日(9月30日)をもちまして終了とさせていただきます。

日高市・曼珠沙華の里巾着田」公式ホームページ
  
  →http://www.kinchakuda.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

土日はかなり渋滞しますので朝早く行かれることをお勧めします。

久々にリフレッシュでき、今日からまた仕事・仕事・仕事・・・





[ 2006/09/30 20:49 ] 旅行&レジャー | TB(1) | CM(0)

花のカーペット

埼玉県・秩父市 羊山公園秩父市街地を一望でき、「芝桜の丘」は見渡す限り花のカーペットのようです。背後には、秩父市のシンボルともいえる「武甲山」が見え最高のロケーションでした。


その後、秩父ミューズパークのゴーカートでストレス解消!!



天気も良く、気分爽快の1日でした。


2006.05-01.jpg




[ 2006/05/10 20:16 ] 旅行&レジャー | TB(0) | CM(0)
DigitalClock
プロフィール

tencyomami

Author:tencyomami
FC2ブログへようこそ!

ブログ検索
最近のコメント
YouTube×ニコニコ動画
お気に入り


ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
J1 対戦表
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】
Fリーグ 対戦表
F1 NextRace!!
ビジネスリンク
おすすめ商品


各メディアで話題沸騰中
★EGFエクストラエッセンス★


油溶性クルクミン含有率20%!
驚異の高濃度抽出(B.I.P.66)!!
界面活性剤完全無添加オイル美容液
乾燥肌・敏感肌・トラブル肌にも安心!
ローズの香りでリラックス効果も抜群

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。