

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしの大好きな「芝桜」

今年もわたしの大好きな「芝桜」の季節がやってきましたね。

埼玉県人のわたしは、「芝桜」といえば・・・


埼玉県・秩父市 羊山公園 ですね。
秩父市街地を一望でき、「芝桜の丘」は見渡す限り花のカーペットのようです。背後には、秩父市のシンボルともいえる「武甲山」が見え最高のロケーションです。


ただ、この時期の周辺道路は渋滞がひどいので、電車で行くことをお勧めします。朝はやーく行って、人がやって来る頃帰ろう・・・なんて人は車でもOKかな・・・

秩父羊山公園 芝桜の丘

(写真は去年の物です。ごめんなさい・・・)










[ 2007/04/22 22:09 ] 旅行&レジャー | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kenkokan.blog94.fc2.com/tb.php/26-1c81bd90

スカーレットフレーム赤い色の芝桜の代表的な品種です。ポット径:9.0PV※苗のご注文は合計10ポット以上になるようにお願い致します。 他の苗と組み合わせで10ポットでもご注文は可能です。・・菜の花と芝桜。・芝桜も満開…!・芝桜@羊山公園・ 芝桜・芝桜(多摩の流れ)
[2007/08/25 08:08] 花をあげる
念願のEF 70-200mm F4L を手に入れました。早速試し撮りへ・・・ EOS-1N時代にEF 70-200mm F2.8Lは使っていたので迷ったけど、いろんな方の評価を読むと結構いい評価だったので信じて購入!やはり評判通りのGoodな描写力で大満足です                
[2008/08/23 22:46] ぶらり撮影日記
DigitalClock
プロフィール

tencyomami

Author:tencyomami
FC2ブログへようこそ!

ブログ検索
最近のコメント
YouTube×ニコニコ動画
お気に入り


ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
J1 対戦表
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】
Fリーグ 対戦表
F1 NextRace!!
ビジネスリンク
おすすめ商品


各メディアで話題沸騰中
★EGFエクストラエッセンス★


油溶性クルクミン含有率20%!
驚異の高濃度抽出(B.I.P.66)!!
界面活性剤完全無添加オイル美容液
乾燥肌・敏感肌・トラブル肌にも安心!
ローズの香りでリラックス効果も抜群

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー

