スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年恒例さいたまスーパーアリーナへ!

今日、さいたまスーパーアリーナ松田聖子ライブへ行ってきました。
毎年恒例さいたまスーパーアリーナは、全国ツアーのスタートでちょっとしたハプニングや思わぬプレゼントもあり素敵な1日になりました。


演出もさることながら、衣装も楽しみにしているわたし、今回は「ピンクのマーメイドドレス」、「金色の羽根のついたフリフリドレス」、「女子高生風チェックのブレザー」など全部で5つのパターンの衣装を披露してくれました。
そして30名のストリングス・オーケストラによる生演奏をバックに熱唱、ここでちょっとしたハプニングが!
後に発売されるDVDではしっかり編集されているそうです(聖子談)ライブに行った人だけのひ・み・つ・・・にしておきましょうね。


アンコールでは思わず涙・なみだの「SEIKO」、わたしも思わず・・・会場も一体となって「赤いスイトピー」と新曲「涙がただこぼれるだけ」を会場に流れたカラオケバージョンで熱唱しました


ここで舞台を去る予定の「SEIKO」でしたが、会場からは熱い「聖子コール」、会場は大盛り上がり、思わずメンバーを再度呼んで再・再再アンコール!!

「ねえみんな、アンコールは何がいい!」、いろんな曲名が飛び交いましたが、ここで「今日やった曲じゃないとだめよ」に場内大爆笑!!
こんな「SEIKO]が大好きなのですが・・・

最後は「夏の扉」に決定!、おまけに「チェリーブラッサム」まで。なんと2曲メドレー!!盛り上がらない訳はありませんでした。長年ライブやってきてこんなこと初めて!」(聖子談)
わたしも何十回もSEIKOのライブ見てきましたが、こんなのはじめてでした。

素敵な1日でした。

SEIKO、ありがとう!!


今年の全国ツアーも始まったばかり、がんばってね!!



このblog運営サイトFC2のランキングです。
↓ココをクリック宜しくネ!



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2007/06/10 21:13 ] 趣味 | TB(1) | CM(2)
DigitalClock
プロフィール

tencyomami

Author:tencyomami
FC2ブログへようこそ!

ブログ検索
最近のコメント
YouTube×ニコニコ動画
お気に入り


ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
J1 対戦表
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】
Fリーグ 対戦表
F1 NextRace!!
ビジネスリンク
おすすめ商品


各メディアで話題沸騰中
★EGFエクストラエッセンス★


油溶性クルクミン含有率20%!
驚異の高濃度抽出(B.I.P.66)!!
界面活性剤完全無添加オイル美容液
乾燥肌・敏感肌・トラブル肌にも安心!
ローズの香りでリラックス効果も抜群

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。